休日  家族3人 別々の部屋に居た



決して家庭内別居家族ごっこでは ありません  



かくれんぼです ・・・なんでやねん



旦那は 寝室で DS



娘は 2階で 勉強



あたしは PCで ゲーム三昧・・・・



ドタン バタン  なにやら2階が 騒がしい



「さお~ ななは いつも あんねん うるさいんか」 



旦那の聞きたい気持ちはわかる



「今 シコの 練習してんちゃう?」



「ふ~ん・・・・」   



ふ・・・ふ~んって・・・・・・ つっこまんかい



5分後 旦那は睡魔に襲われ お昼寝



ガチャ   おいおい娘さん つっぱり練習に入りましたか?



「こら さっきから うるさい よしちゃん 起きるやろ



いやいやこの声で起きるだろ・・・・・



「なに?」   



「なに・・なにって・・・・うるさいの



「あ・・・・・・サル」   誰が 猿じゃ 親にむかって なんてこと



「サルがいる



「サル? ウッキーキーの猿かぁ



「ウッキーキー以外に どんなサルがいんのよ」  



おぉ~つっこみ 上手くなったねぇ~ 旦那に聞かせて あげたいよ



感心してる場合じゃない  旦那を起こし2人で2階へ・・・



な・・・なんですか あなた ひとんちで 何やってんの・・・ 



ベランダが占領されてた



娘は 目が 合ったと 大泣き



旦那は BB弾を持って 外へ  (カラス退治ように 常に準備してある



あたしは ここが 猿の惑星にならないか 心配でドキドキ



仲良くなりましょう そして 3代目 二郎くんとして ここで働こうじゃないか