腐れ縁



そんな言葉が合う彼女



3歳の頃からの悪友



いっぱい喧嘩もしたけど



いっぱい笑ったよ



いつも 楽しい場面には彼女が居た・・・・・って

 


しんみりしたら誤解されちゃう



い・・・・生きてるから  めっちゃ元気に 



あたし以上に風邪もひかない・・・・学校は皆勤賞な彼女です 








幼稚園 ・ 小学校 ・ 中学校 ・ 高校・・・・・高校までもです・・・・



同じ学びやで過ごしました 



これだけ一緒に居たら 喧嘩もするよね 



小学3年生



彼女の家の庭で遊んでいた



小石に絵の具で絵を描いて・・・・・



「できたぁ~ 



そう言って 自慢げに持ってきた彼女



「・・・・・・・・・」



何も言わない



「さおちゃん その描いた石 うちの庭の石やから持って帰らんといてな」



な・・・・なんですとぉ 



もちろん 言い争い勃発・・・・



最終的には



「おまえのかぁ~ちゃん でべそぉ 



って・・・・・

 


親関係ないし・・・・ 最初で最後です こんなベタな言い争い・・・・ 



彼女 あたしの描いたのが欲しかったらしい・・・・



そう言やいいのに 可愛くない 



何かと あたしの物を欲しがり マネしたがる彼女



買い物に行っても あたしが どんどん服を選んで買っていくと



一人焦ってたり・・・・



色違いのお揃いのパーカーを選んでいるとき



「やっぱり さおちゃんの持ってる そっちの色がいい」



はいはい 



「う~ん・・・・やっぱり そっちがいいかも・・・」



は・・・はいはい 



「でもなぁ 



 ・・・・・・・・・・・・ やかましわぁ 



ってな感じの彼女



あたしが 結婚報告をした時



「ごめんやけど おめでとう ・・・・ 言われへん」



え 



「あたし 別れたばっかで 人の幸せ祝えへん」



・・・・・・・・・・・・・・  な・・・・なんてやつ・・・・・



ってな感じの彼女



三重~奈良まで1時間ちょい



電話で喧嘩した ある日



仕事中だと言うのに 抜け出して謝りにきた・・・・



化粧は ぼろぼろ  ・・・・・ あんたダレ 



「ごめんなさい・・・・・ごめんなさい・・・・・・ 」



いやいや・・・ 九官鳥か   で・・・・ 仕事は



「さおちゃん めっちゃ怒ってたから 訳言って抜けてきたぁ~ 



って・・・ どんな訳話したの・・・ それでいいんか その会社・・・・・



ってな感じの彼女




おでん 作るのに殻付きのままの玉子を入れ・・・・・



「玉子 味しみひんなぁ」 って 不思議がっていた彼女



そんな彼女も今じゃ 主婦2年目 ラブラブ



玉子は 味しみてるかな にひひ


ペタしてね