「こんにちわ ○○塾の ○○です」



おぉ 心の準備が・・・・



「突然なんですか、今週の日曜 保護者会を行います」



はぁ~



「よろしくお願いいたします」



今日・・・・・行ってまいりました・・・・・・・・・・・・




何の話だろう・・・・



みんな どんな服装でくるんだろう・・・・・



化粧はしたほうがいいのだろうか・・・・ 関係ないし



ブランドバックは・・・・ 関係ありません



車は外車で・・・・・ あるんなら行けば 



資料を配布



ほぉ ほぉ~ ほぉ ほぉ~ ・・・・・・・・・・・・・・なんのこっちゃ



意味わからん 



ホワイトボードに落書きしながら・・・・じゃなく 説明書きながら 話しだす講師



ワサザン・・・・・・ん ワサンボン 和菓子のことかい 



・・・・・・・・・・・・・・・わからん



熱心に説明しているけど・・・・・・・



きっと いい事 話してるんだろうけど・・・・・・・



あたしにゃ 無理 



  睡魔が・・・・・・



学生の頃を 思い出した



毎日が睡魔との戦い・・・・・・そして・・・完敗の日々 



時間が来て解散



「個人的に相談や質問 受けますので 帰りにおっしゃってください」



そうだ  娘が先週行ったとき 困ったって言ってた あのこと聞こう 



「すいません 聞きたいことあるんですけど 



「どうぞ 



「あの こちらのトイレは洋式ないんでしょうか



「はい



・・・・・・・・・・・・・なんか 間違ったか 



「あはははは 申し訳ありません 全階 和式なんです」



まさか トイレのこと聞かれるとは思ってなかったのか 慌てる講師・・・・



な・・・・何でもいいって 言ったやん 



ちょっぴり 恥ずかしく家路につくと・・・・・



「さおちゃん 何の話やったん



娘が聞いてきた



まさか トイレのこと聞いてきたで とは言えない・・・・



「お弁当のことやったんやろ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・



お前も 赤っ恥キャラだね・・・・・



塾は 何する所よぉ