あたしの実家は とってもはてなマーク 田舎あせる



中学の時は全校100人くらいの 小さな学校    友達100人出来るかなぁ~音譜 ギリです あせる



先輩 後輩 みんな知ってる それってイイと思わない にひひ !?



あたしは こんな性格だから 男女 関係なしに お友達 ラブラブ



そんな ある日 前の席の男の子が (クラス人気№1)



「バンドエイドくれ」 と言ってきた



もちろん 女の子なんだもん ニコニコ   持ってません・・・・・ しょぼん



そーだ そーだ ○○ちゃん 彼の事 好きだから 自分のを使ってもらったら喜ぶかも



うふふふふふ ラブラブ  あたしは 仲人かビックリマーク  いいや どちらかと言うと 家政婦は見た!! だね



もちろん 女の子なんだもん ニコニコ   持ってたさ・・・・・・ シラー



○○ちゃんに もらったのを 彼に渡すと・・・・



「なんで 女に頼むねん・・・・・恥ずかしいやろ・・・・」



「ごめん・・・汗 」    んはてなマーク 女に頼むと 恥ずかしい・・恥ずかしい・・・恥ずかしい!?



あのぉ~あたし これでも 一応 女の子なんですけど・・・・バンドエイドは持ってませんが・・



あたしは いったい 何に見えるんだいはてなマーク あっ・・家政婦ですか・・・汗市原悦子ですか・・・汗



そーいや こんな 男子も・・・・



授業中 友達と話してて 先生の質問を 聞いてなかったあせる



「はい! さお 答えて」  


「・・・・・・・・・・・・・」



その時 後ろから 天の声が・・



「ちょうすこう や べーっだ!

   


おぉ~心の友よぉ~ ラブラブ!  彼は女子と話をしない シャイな性格 そんな彼が 教えてくれた チューリップ赤



自信満々に 大きな声で



「ちょうすこう~ べーっだ!」 と答えたさ・・・・・



その瞬間 クラスは 大爆笑 にひひにひひにひひにひひ



なんなんだ ガーン



そう   中国の川の 名前を聞かれてたんだ   揚子江(ようすこう)



それから 何週間 あたしは (ちょうすこうさお) と言う芸名をもらった汗



ちょうすこうって・・・実在しないのに・・・けど ちんすこう(沖縄のお菓子) って言われるよりイイかあせる



いまだに 揚子江は 忘れられない 大きな川ですグッド!



でも 今じゃ (長江) って言うんだね音譜 ほら音譜 失敗でも こーして覚えてるってイイ事でしょ



人は 失敗して 成長するんだ 合格 みんな 恐れることはない モグラ


ペタしてね