アッシュホーム 6周年記念感謝祭 | 我が家のわんこの記録

我が家のわんこの記録

2022年11月末にわんこがやって来る!成長記録と自己満足のブログです。

行って来ました🏎

アッシュホーム 
6周年記念感謝祭
in なばなの里


午後イチは、なばなの里のご近所のアウトレットへ…
先月、岐阜のアウトレットでデザインは
気に入ったもののサイズが無くて
購入を諦めたラコステTシャツが買えましたお願い


かわいいラブ照れ

アウトレットを4時に出発してなばなの里へ🏎



紫陽花が綺麗でした。


4時30分から受付開始。
お久しぶりの建築メンバーさんが
順番にわざわざテーブルまで
ご挨拶に来て下さいましたお願い
皆様お元気そうでしたお願い

今年のメニューはこちらダウンダウンダウンダウン



にゃんこ先生のブログを読んでる方多いですよニコニコ
うちのHPより閲覧数が多いのでは?キョロキョロ
と声を掛けて頂きました照れ
素直に嬉しかったですルンルン




見つけて下さった方はいませんでしたショボーンショボーン

帰宅時、なばなの里には蛍が飛び交い
高速からは名古屋のお祭りの花火花火花火花火
が見られ素敵な締めくくりになりました照れ



さて、Y氏は…
益々肩書きがステップアップ⤴️しているようで
よく分からない日本語の肩書きのついた
新しい名刺を頂きましたキョロキョロ

肩書きばかりが仰々しくなって…ショボーン

と言いながらの どやニヒヒ
お約束の仕事が出来る男っぷりを
見せつけられました。
何よりです照れ




アッシュホームさん
6周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願い致しますニコニコ