鬼のスケジュール | 我が家のわんこの記録

我が家のわんこの記録

2022年11月末にわんこがやって来る!成長記録と自己満足のブログです。

大工さんのお母様のボヤきを聞いて来ましたおねがい
お孫さんのお話でしたが、面白かったです


最近の親は甘いでかん!


と話は決着を迎えましたニコニコ





階段を南にズラす為に
最終ステップと2階の床が同じ位置です。
ステップが1枚足りなくなった原因 
                     ダウンダウンダウン




洗面に可動棚が付いていました。ダウンダウンダウン




狭くて全体写真が撮られませんでしたが…
浴室から撮れば良いのか?
と今閃きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




さて、鬼のスケジュールのお話。


キッチンが15日くらいに届くらしい✨

LDKのフロアタイルは12か13日に届くらしい✨

60×60って言ったかな?
そのフロアタイルを1枚1枚敷いて行くそうです




我が家のLDKは全てサンゲツのフロアタイルです。

図面では、なかなかの面積…滝汗
数字は分からないので見た目だけの感想です

それをキッチンが入る前に仕上げたいそうで…あせる


タイルが早く届くか…キッチンが遅く届くか…
じゃないと鬼のスケジュールあせる
と思っているのは私だけじゃないはずガーン


えらないですか?
                          標準語:大変じゃないですか?


と聞いたら苦笑いだけされました
差入れ、豪華にしておきます!