惜しかった年賀状と、皆様にパワーを与えている?あたし | さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

ハンドメイド作家としてオリジナルジュエリーを作成しております。女性が幸せになる日常使いのできるキラキラジュエリーです。どーぞよろしければ読書登録して読んでくださいね❀.(*´◡`*)❀.

音譜音譜お年玉付き年賀ハガキ音譜音譜


地味に楽しみにしているさおですラブラブ

毎年欠かすことなく、一応チェック目


書き損じや、余った年賀状もこの日までは
しっかり保管



さてさて、切手切手~なんて、大分時代のせいか

少ないハガキをチェック!




キャーおしい!!!!

まー早い話し   ハズレね。


でも、見てくださいダウン


{2D47B847-A73B-49D1-8FFE-F73F92575C9D:01}




おしくないですか?笑ビックリマークはてなマーク


まー当たらないと意味は全くなし!ってのも

わかってますが、
このハガキは、ダイレクトメール的な、、

宛名の無い、無差別に入れていく

ソーラーパネル屋さんのDASH!




あー、、、、





それからさおは整理収納に目覚めているので、


もう一度年賀状を整理した。⭐️




やっぱり何度読んでもおもしろい、、




友人達から来たもの☝️☝️☝️



{E597ABA9-C00A-4487-AEA0-7C59324F5F59:01}

{6B4904DD-E1F5-4EB9-AB52-2CDB06365156:01}

{39C1E848-68C2-465B-8E5F-80A5C5F1C690:01}



元旦に皆様、そろって、


パワーを、、、なんて
書いてくださってる!!


まるで、口を揃えて書いたかのように、、



ありがとねー。


さおの事をそんな風に思ってくださっている


友人達へ。


今年もありったけのパワーを


おすそ分けできたらいいなぁーと思ってます


p.s
みかりーん😊

こちらどなたからのお年賀か字でわかるかな?
わかったみかりんは、二○会マニアです😜