経済学、芸術学、生態学を学んで来ましたよ | さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

ハンドメイド作家としてオリジナルジュエリーを作成しております。女性が幸せになる日常使いのできるキラキラジュエリーです。どーぞよろしければ読書登録して読んでくださいね❀.(*´◡`*)❀.

猛吹雪🌀、交通機関は乱れ、

交通機関様々に頑張っていただかないと、

どこにも行けないさおです😢


さて、久しぶりにキラキラゾーン

デコスクール✨✨


行って参りました

里美ティーチャー💝ありがとう😊✌️



なかなか借りていた物を返せず、ようやく

行くことができました

デコ仲間さんのTちゃんにも久々再会



{65EE15FD-C0F7-47C7-8540-F141001AD8B6:01}

あたしはスワロフスキー⭐️を買ってきた~

帰りたくない、キラキラワールドを出、


次に向かうは経済学¥

マネーの勉強💹
{C727B0FF-3418-4D4E-9487-DB12CC2ABD53:01}


さおは、整理収納を学んで以来

しっかりマネーも整理収納しないといけない!!

と、ジェシカちゃんに教えてもらいました‼️


なので、じっくりお勉強です


日本の経済や、インフレ、日銀黒田総裁の

お考えや、安倍総理のお考えなどなど、、



さおには少しちんぷんかんぷんなところもあったけど、楽しかったよ!


資産運用のことわざ、、、、

卵は一つのカゴにもるな!


この言葉は、もう、何十回も聞いた言葉  笑


しっかり勉強してくると、なんだかものの見方が変わりました。

そーして、しっかりお勉強のあとは、、

まってましたぁー



ロミロミ2時間
でかっ!!


初めてこんなおっきな文字使ってみたぁー笑
{DDDB6CD1-FE40-44C0-BA3F-8101BD1BD167:01}


とにかく、全身の疲れを2時間コースにて

じっくりとってもらいました✌️

体の疲れが溜まったらこうなるよーとか、


リンパの流れなどなど、、


あっと言う間の一日でした

帰宅後、さおの村はすご~い事になってましたよ!⛄️



大雪。今朝の積雪180センチだそうです。

テレビの情報なので、どこを測って?かは

わかりませんが、、


さおと同じような”村住民さん”

あと、もうちょっとです💪💦

頑張りましよー