今、話題の、あれ!AI。白。 | さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

ハンドメイド作家としてオリジナルジュエリーを作成しております。女性が幸せになる日常使いのできるキラキラジュエリーです。どーぞよろしければ読書登録して読んでくださいね❀.(*´◡`*)❀.

今日は冬晴れ☀️


そんなお天気の良い日はハツラツと、、
朝から分刻みのスケジュール
2年前に買った福袋の着なかった値札付きの
お洋服と、靴を今日は買い取って頂きに行きました。

お部屋スッキリ企画は相変わらず継続です💪

今日は可愛いたっくんと、

映画です!


{4362803F-B906-4052-ABC3-60378F251F3F:01}




ベイマックス‼️

あたしはほとんど映画館とやらに行った事がないので、、キョドウフシンです目

今年の目標は、映画館で映画をみる!だったので、早速実行です☝️

小学生のたっくんのリクエストで、



可愛い甥っ子ちゃんです。誘拐ではないですよ


性別が逆だったら、、

犯罪に間違われるかもですね、、
ゆめちゃんとけんちゃんバージョンは、
ちょっと、補導されちゃいますって、、、
わかるかただけ、理解してくださいませ、


映画の内容は、まだ見てない方の為、書きませんよ🙅



楽しかったよラブラブラブラブ


こうして、オバにあたるさおを誘ってくれるのも、、

いつまで?


可愛い小学生は、お腹がすいたーと、





{EC04A798-7329-4AA1-A70C-1F5523722B07:01}


カツ丼中!

そーだよね?

映画中はジュースだけ。

{DD859F35-AC48-43ED-BC14-D4714A65C56D:01}




また、誘ってね


可愛いたっくんよ~