後悔 先に立たず⁉️ | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!


以前ブログで予告しておりました
スーパーライトカスタムハンドル
Amazonの箱で到着しました❗


アジングで使うリールに装着して
レビューを載せるつもりでしたが
あまりにもイメージと違ったので
秒で取り外しましたチュー
樹脂部分ゎ3Dプリンターで作った感
満載の安っぽさ爆弾

ハンドルノブにベアリングゎ入って
おらず、そのうえ互換性ナシ チューガーン

ノブとバランサーのウエイト部分を
合わせるとかなりの重量でロッドの
左右のバランスが悪くなるアセアセ


交換のメリットが見あたらないえー
(あくまでも個人的な主観です!)

後悔しても始まらないガーン




結局これに落ち着きましたがね下矢印
(ジュラルミン製のハンドルノブ)
(高級感の有るガンメタ×ゴールド)

2ベアリングで回転も滑らかうずまき
軽くて いい感じです照れ




昨日ゎ休日出勤をしたので 明日から
(金、土、日)3連休ですルンルン

時期的にグレゎ厳しいと思いますが
それも覚悟の上で沖磯にグレ狙いに
行ってみますかねバイバイ


あとの2日ゎアジングに波止グレと
釣りざんまいの3日間チョキ


大分の『まん延防止重点措置』ゎ
解除になったので釣行のブログも
再始動して行きます照れ


『そん前に 釣りきるんかえ⁉️』