マルキューM1cup宮崎! | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!



⑨M1cup一次予選宮崎大会に
魚王竿王からゎクロマニアン、
さとぼー、まーくん、ばたやん
の4名が参加しました(^∇^)🎶






受付をして抽選の結果…



参加233人で『165番』





若い番号が北浦らしいので…
島野浦辺りでしょうかね?





猪熊さんからの競技説明マイク

それにしてもスゴイ人数ですねゲッソリ







熱心に競技説明を聞いたあと
選手は各渡船に別れて出船船








今回クロマニアンが御世話に
なるのゎ『大黒丸さん』





魚王竿王の まーくんも同じ
大黒丸さんでしたニコニコ








抽選番号札の若い順に渡礁
して最後のクロマニアンが
降りた磯の名前ゎ…




『二のハエのチョン』
(ここから競技修了まで画像が有りまテン❗)

その上、たいした釣果も有りまテンパー








同礁者ゎ長崎から参加されて
いた 立野(たちの)さん🎵





AM6時に釣り開始ルンルン

雰囲気ゎ良いのですが、生命
反応が有りませんショボーン



忘れたころに竿を曲げるのゎ
ブダイや、キタマクラ…




それでも立野さんとふたりで
競技が修了する正午まで竿を
振り続けましたが…





(ちんめぇ760gが1枚だけ笑い泣き)










そして、コチラが大黒丸さんに乗船された
選手の皆さんの結果です下矢印






なんと‼

大黒丸さんに乗船した20名で
グレを手にしたのゎ…

たったの5人びっくりびっくりびっくり






しかし…

クロマニアンの760gのグレ
などカスリもしまTENハートブレイク










コチラがセミファイナルの
切符をGETされた皆さん下矢印

おめでとう ございます🎵












でも、でも、でも…



クロマニアン転んでもタダでゎ
起き上がりませんよ~照れ



抽選会で焼きそばGETチョキ


豪華な賞品が多くの参加者に当たる抽選会
マルキューさん 太っ腹お願い




この焼きそばを食ってクロマニアンも
さらに太い腹になります照れ








先日、職場の検診のM1(メタボ)cupでゎ
余裕で一次予選通過チョキ



次のステージ(再検査)へ進出…笑い泣き




最近、体重も腹回りも右肩上がり⤴

(この勢いで釣りの腕も上がらんやろか?)











おっと‼

話が それてしまいましたウインク






大会でゎ多くのブロガー
皆さんや、ブログを御覧に
なっていただいてる方々に
声をかけて頂きましたニコニコ

ありがとうございます(*^^*)





ブログやってて良かったと
思う瞬間ですね(^∇^)ルンルン











大会での出会い編に続く…