魚王竿王グレ釣り大会(後編) | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!





夜明けまで振り続いた雨もレインウェアを

着る程でもなく、ミストシャワーみたいで

気持ちいいですよ~ニコニコ











しかし…お魚さんの ご機嫌ゎ相変わらず

良くなくて、たまに釣れたかと思えば…



状況の悪さを告げるヒダリマキドクロ








このあと、愛竿ファルシオンちゃんが…


ありえない角度で最敬礼アセアセ





















アチャ~(>_<)








しかし、今日ゎ豪華賞品が懸かっているので

竿ゎ折れても 心ゎ折れない!






次鋒グレ競技sp③くんに バトンタッチバイバイ








回収時間の16時まで頑張りました滝汗










隣のヒロさん、おーちゃん回収ちう!



















船内で お互いの釣果を探り合ってます!


















そして…気になる大会の結果ゎ⁉


1位 バタヤン

2位 まーくん

3位 クロマニアンえーん



で ございました!!









懇親会ならびに大会に参加された皆さん

お疲れ様でした(^ω^)








そして、最後になりましたが…


フィッシング磯屋の柳田さん、知幸丸の船長さん

大変お世話になりましたm(_ _)m