まだまだまだ課題が山積み! | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!







画像の一部ゎ達ちゃんのブログから
拝借して お送り致しますm(_ _)m







白子の北で一番に竿を曲げたのゎ…



忠さん!









そして次ゎ…



鯛ちゃん!









んっ!この白子の北でM1全国2位に

登りつめた 達ちゃんゎ⁉







のんびりお弁当食べておりました(笑)





唯一2回戦でクロを釣ってるので

余裕の よっちゃんですねあんぐりうさぎ











と言うことゎ竿が曲がってないのゎ

クロマニアンだけですねあんぐりうさぎ









二人に遅れをとって焦ってると…


糸ピンのアタリルンルンルンルンルンルン





キタ━(゚∀゚)━!




ちっせぇけど本命ですてへぺろうさぎ










その後、達ちゃんも釣りを再開して

すぐクロを釣りましたショックなうさぎさすがだわ











それからゎ鯛ちゃんの一人舞台あんぐりうさぎ

軽く 二桁ゎ釣ってましたねカナヘイきらきら










回収前に早めに片付けをして…







迎えに来た功明丸さんに乗り込み…







白子の北をあとにしましたバイバイ












皆さん お疲れ様でした~ウインク
















今週末ゎ釣研FG東九州支部WFG

支部代表決定戦が行われます!







最後に笑うのゎ誰だ⁉