釣研FG3支部合同釣り大会! | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!





どもども(^.^)ノ

『持ってる男』クロマニアンですニコニコ






いゃ‼ 昨日ゎ…


『神ってる男』

とでも言うべきでしょうか!?














でゎ、本題に入りますかねルンルン






釣研FG東九州支部、北九州支部、

台湾支部、3支部合同の釣り大会も

昨日 無事に終わりましたニコニコ









運営にご尽力頂いた北九州支部の皆様

大変お世話になりましたショボーン







また、大会に参加された選手の皆様

大変お疲れ様でございましたショボーン













結果から申し上げますと…



クロマニアンの釣果ゎ3枚で…




1,500gぐらし

(しかもそのうち2枚がオナガ)



(T▽T;)

アヘ アヘ アヘ








今日ゎデカいクロなんか居らんのやと

思ったのですが





帰港してみると他の皆さんゎしっかり

釣られておりましたびっくり








わたくしクロマニアンゎ…



たいした魚ゎ釣ってないんやけど

豪華賞品を頂いちゃいました照れ





最後のジャンケン大会で池永さん協賛の

ライトトランク30ゲットラブラブ






ジャンケンの
キラキラ神 降臨キラキラ










釣りゎダメでもジャンケンゎ強いチュー







ちょうどクーラーを買い替えたいと

思ってたところだったんですルンルン





池永さん有難うございましたラブラブ


大切に使わせていただきます照れ








更に これを励みに腕を磨きます…






ジャンケンの腕をチョキ

(コラ~釣りの腕を研かんかいムキー)












釣りの模様ゎまた次のブログでバイバイ