長男くん、

22時帰宅という日が

続いています。


ほんとによくがんばっています。


ほんとのほんとはというと

朝、あとほんの少し早く起きて

自宅を出て、

自習室が開く前に

タリーズコーヒーで

少し自習をすると、


意識高い方々の

パワーをいただけるのか

一日がうまくまわるんだと

先日話してくれました。


でも睡眠も大切なので

無理矢理やると

ペースが乱れるのだとか。


(そもそも今より早く起きようにも起きれない不安



なるほど。


次パワーをいただけるのは

いつだろうね。目がハート


うまくいくといいね。



予備校の地学の先生と漢文の先生は

女性で50〜60歳代くらい?

なのですが、


昨日、おふたりが全く同じ

お洋服を着てらしたそうですびっくり



背中にプリーツの入った

黒のプルオーバー。


予備校からほど近い

駅前のデパートで購入されたのかな。

(憶測)目がハート


流行るんですかねー。


流行るんかもですよー。泣き笑い飛び出すハート



こんな話を聞かせてもらったことが

なんだか嬉しい母でした。



今日もがんばろう。