長女(高2)ちゃんは週一で

塾に通っています。


帰りが遅くなるので

迎えに行くことが多いのですが


その道中の雑談から

彼女のコンディションを

図ってる感があります。目がハートうさぎ


喜怒哀楽の激しい

わかりやすい子

ではあるのですが、それでも

我慢してたり

悩んでたり

親に言えないことも

助けてやれないことも

あるかもですが、


まあ何かあれば言ってね


っていう場を与えてやりたいなと

思っています。


閉店間際のドラッグストアに

駆け込んで一緒に

お菓子を選ぶこともあります。



昨日は卵が買いたくて寄りましたが


なんか今満たされてて

 物欲が湧かないなうさぎ


なんて言うのでびっくりしました。


結局オレンジジュース買ってましたけど。泣き笑い




がんばってるね。

えらいね。

大好きだよ。


今日も素敵な一日になりますように。