長女(中3)、学校で担任の先生との
進路相談がありました。

激動の時、先生はとにかくこども達の
疲労やストレスを気にしてくださっている
ようでした(娘談です)。


長女さん、


「実は妹も受験で…

 何が大変って

 自由にテレビが観れません。

   まあ、TVerあるから
  いいですけどチュー


って言ったそうです…ゲロー




いやいやいやいや、だめでしょガーン




私「チーンそ、それで先生、何て??」


娘「あはは、先生もTVer観るよ」だってラブラブ




何という優しい先生笑い泣き



もう、お願いしますよ、娘〜
 


まあ、こう見えてコツコツやるようになった
一面もみられるので、信じてますけどあせるあせる



娘のiPadの待ち受け画面↓



おおお!おねがいキラキラ


これ、私も自分に言い聞かせますビックリマーク