とうとう大晦日( ▽|||)サー | 桜猫のブログ

桜猫のブログ

我が家の猫様達と桜猫の呟き

皆様、とうとう大晦日が遣って来ましたねうひゃあー

も・・・もちろんこのブログは散らかりまくったお部屋の中で

完璧に片付いた豪邸で書いておりますどーん

年末はカナダから一時帰国している親友に会ったり

猫さまのヒ~トに追われたりと慌しくしておりました。

まぁ、奇跡でも起こらない限り2月に出産報告が

出来ないかと思いますが・・・汗

(ベテランの女の子とお見合いさせましたが、

なにせ相手がリッチーなのでgakuri*

末永く、子孫繁栄を見守って下さったらと思います。


思えば今年一年いろいろなことが御座いました。

愛猫の死、仔猫の誕生etc...

実に勉強になる一年でした。

このブログを見て下さっている皆様も

きっと色々な事があったと思います。

嬉しい事、悲しい事、悔しい事、

ですが、人生に無駄な事など一つもありません。

ひとつひとつが貴重な体験で、

意義のある事だと思います。

ですから、どんな時も笑顔を忘れずに

前を進んで歩いていきましょうgood

悲しかったら泣いたって良いんです。

只、後ろを振り返るばかりの人生は勿体無い!!!!!

一生懸命生きていればきっと良い事もあります。

人生、山あり谷ありです。

あなたの素敵な猫様という名のパートナーは

いつも一緒に居ますハートだらけ♡

どうぞその足を止める事無く、

来年に向って歩み続けましょう♪


こちらはカナダのお土産、

ヒマラヤ山脈で採取される貴重なピンクソルトです音譜

コレステロールを下げる働きを持ち、

高血圧その他健康維持にとても良いそうですドキドキ

そしてこちらは365日猫さまの日めくりカレンダーラブ





毎日猫様を眺めて過ごせる素敵なカレンダーですheart


さて、来年は未年ですねヒツジ

皆様はどんな願い事をお願いしますか?

我が家は家族の健康志願ですチカラコブ

何事もなく平凡に過ごせたらそれが一番ですどっきゅん





皆様にとって、来年が実り多き年になりますよう願っておりますはっぴ

今年一年、桜猫のブログを読んで頂き、有り難う御座いましたハートとキラキラ

来年もこの拙いブログをどうぞ宜しくお願い致しますにくきぅ

それでは、皆様みにゃさま良いお年をお迎えくださいませGOOD






にほんブログ村