こんばんは🌆




サムネイル
 

今回の記事にオススメな方は

•日々の食生活のチェックをしてみたい方です。



足りていますか?

日本人は老若男女

ミネラル不足。




ご覧いただきありがとうございますニコ




いきなりですが、

皆さんのミネラル度チェック😁


Q1  顔や身体がむくんでいると感じる


Q2  爪が割れやすい


Q3  肌が乾燥しやすい、荒れがち


Q4  便秘気味だ


Q5  貧血やめまいを感じる事が多い


Q6  抜け毛が多い


Q7  食欲不振や吐き気が起こる事がある


Q8  偏頭痛がする事がある


Q9  筋力の低下を感じたり、筋肉痛になる事         がある


Q10  日中によく眠くなる









チェック0😆

ミネラル不足度0%現在の生活習慣は間違ってないはず。今後もそのまま続けて下さい






チェック13🙂

ミネラル不足度30%

標準ですが、現在の健康状態キープできるように今後も意識した生活を。





チェック47😥

ミネラル不足度60%

ミネラルが不足し、体の不調が出始めているのでは?生活習慣を一度見直してみましょう




チェック8以上😨

ミネラル不足で、体のあちこちに不調が出ているのでは?生活習慣を見直し、出来る事から始めてみましょう。




いかがでしたか?



私は3つチェックがつきました💦

一応標準みたいですが



食品添加物で身体のミネラルと一緒に身体から排出するものもあるのでそこでミネラルが失われてる?😱

とか思いながらチェックしてました笑



ミネラルはチームで働きます。貧血には鉄分!間違いではありませんが銅などと一緒に摂る事で効果が発揮します。


ご質問やご購入希望の方はこちらから


http://mydoterra.com/kamiyasaori 









楽天オススメ
ダウンダウンダウン