スタットの撮影つぎ17日18日?
saoruruさんのブログ-ファイル0061.gif楽しみsaoruruさんのブログ-ファイル0029.jpg
 
てかねお財布見つかったのハート神様はさおりをまだ見捨ててない!
神様ありがとうキラキラ
感謝します!
 
 
 
 
 
saoruruさんのブログ-100511_1322~010001.jpg
 
 
人間は自分の事ばかり考えがち
常に人のための事考えているのがいいよね
 
そうゆう人は必ず幸せが訪れると思うなー
 
 
 
 
 
 
 
 
saoruruさんのブログ-ファイル0127.jpg
 
 
中学生の時!爆笑
なまらデブ!
saoruruさんのブログ-20100509231825.jpg
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ群馬いきたい!!!!!!
 
 
6月の終わりに群馬いくsaoruruさんのブログ-ファイル0061.gif
やっぱ会えないのは辛いからねsaoruruさんのブログ-ファイル0004.gif
 
帰り東京行って観光でもしてきますsaoruruさんのブログ-ファイル0059.gif
楽しみだなsaoruruさんのブログ-ファイル0065.gif
 
 
 
 
 
この世に偶然なんてない全て必然だからね
(笑)
 
全ての物事どんなに小さいことでも意味のないものなんてないからね
ぜんぶ意味のあること
 
 
 
 
saoruruさんのブログ-SN3K0100.jpgこの前の日章会ハート
まゆみとしょこ写ってないけど!