全然ねむれないなんだこれは焦り?なにに焦ってるんだ仕事してないから?数年後... | さおるんブログ

さおるんブログ

チャオズビーの首藤早織です。
ピアノを弾くうたうたいです。
レンジャー楽団のイエローです。お仕事ご依頼はhttps://lit.link/saorunsaosao

この投稿をInstagramで見る

全然ねむれない なんだ これは焦り? なにに焦ってるんだ 仕事してないから? 数年後の自分が見えないから? 体が良くなるのかがわからないから? もともとshort sleeperなんだし 1日くらい寝なくても平気 でも眠れないと考え過ぎる なんだか… ガンてやっぱり怖い 今まで知らなかったいろんな気持ちが襲ってくる ネガティブな発信はしないはずだったのに 最近愚痴ってる 今なんて夜中にぼやいてる 何の焦り 自分が変わっていく焦り 今までやってたことできなくなっちゃった焦り 気持ちのバランス取れなくなってきた? 不安要素が大きくなった? ガンて怖いね けどこれも 夜中に書いて翌日読んだら恥ずかしいラブレターと一緒で きっと明日になれば明後日になれば来週になれば変わってる こんな時もある カラスが鳴き始めて外が明るくなってきた時間の思考回路なんてこんなもの 私もちゃんと人間だったってことか 明日もお料理しよう ピアノも弾こう 歌も歌おう お布団もクッションも洗おう #アップするか迷ったけど 今の気持ち投稿 #料理部 #豚バラ野菜炒め #トマトほうれん草の溶き卵スープ #チーズonカボチャ #ガンてなんなんだ #乳がん #抗がん剤 #AC療法 #自分がガンで結構大変なのかもって今更気づいた感 #遅っ #半年かかっとる #チャンチャン #夜中に書いたラブレター なだけなんで #きっと明日は元気な投稿 #仮パイリコール問題も残ってるよね

Saori Shudoさん(@saorishudo)がシェアした投稿 -