このお正月に素敵な出会いをしてしまいました![]()
そう・・・・まさしく一目ぼれ![]()
「リトルジャマー プロ」
![]()
![]()
これ知ってます????
まあ、簡単に言ったらこれね、おもちゃなんですが・・・・
それぞれ楽器持ってるナイスガイ達なんですが、それぞれの台がスピーカーになってて、トランペットのスピーカーからはトランペットの、ギターのスピーカーからはギターの音が流れるといった感じで各パートごとのスピーカーとなってて・・・・・・・
なんといってもこの、ナイスガイ達の動きが超リアルなのでございます
このお正月でいろいろなところに買い物へ出向いたのですが、ふとこのナイスガイ達に出会ってしまったんです
しかもそれぞれ違う場所で二回もこの方達に出会ったということで、これは運命
と感じ、すぐさまネットでみつけちゃいました
が、おもちゃのくせに超高額
なんと5万円以上する・・・・・・
でも、色々探すと、見つけました
¥38000 ![]()
それでも普通に高いですが・・・・・悩み、悩み・・・・・・・
お買上げ~チン![]()
![]()
そんなゆうほどお金もナッシングなのに、自分へのごほうびに買っちまいました(^-^)/
でもこれは、かなり癒されます
興味を持ったアナタ・・・・・・・・・・・・・・
買っちまいな~('-^*)/
なんてね(笑)
曲もカッコイイよ![]()
ピアノなんて本当に弾いてるみたいに左右の手がうごくんだから![]()
今日も一日お疲れ様でした![]()



