26歳 ラストデイ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



26歳の一年が終わろうとしてます。



思い出、はっておくね💖


{C100B2FD-010E-4939-8851-116FD25553E5}

誕生日初日に、大好きなニコニコの公式番組に初めて出演しました!
ほんとに嬉しくて嬉しくて、最高の1日でした!



{C1A79859-02CB-4414-BBCD-6B63AAEFF412}

友達の結婚式ではブーケトスでまさかの後ろにいたのにゲットしちゃいました!(笑)
んー結婚できるのかな?笑

まだわたしにはずーーーーっと先のことだと思うw




{751036F5-737D-47D5-85B7-7F7343B5944A}


ハロウィンは、ワンピースの海軍のコスプレ!!
これが意外と目立って渋谷の街をただひたすら練り歩いてましたw
ノンアルコール!(笑)





{005B6274-5AFC-42FA-983A-7C05BBB164F9}


またまた公式に呼んでもらえ、CoD のゲームを初プレイ!
FPSは難しい!(笑)
でもとっても楽しかったですラブラブラブ






{940488DE-6868-4F2E-A309-3EE3B2875BB6}


プーマガールズとしてもランニングの楽しさをみんなで発信して、たくさんのランニング大会にも出てました(p`・ω・´q)  





{B2BF6270-91C5-47AD-A605-FD0C707EB537}


新年初っ端からニコニコの新年放送の公式にも出ることができました。
本当に嬉しくて、幸せで、最高でしたえーんえーん💖💖






{0C51969F-CBE7-4E06-9F40-CDD368BB7ED1}

パチンコも来店したり💖




{E70E4FF7-7C3C-4F0D-9BCD-0CE2E5A6B7BF}


高尾山に友達と初詣♡
このおみくじの結果は絶対に忘れません!!!!







{FD418E74-2162-46D5-B067-6A8528ACEBA0}

あまつぶちゃんと、闘会議に遊びに行ったり💖





{CD35E060-0770-49A6-ABB6-5E6DD5458023}

姉が今世界一周旅行してて、オーストラリアでしばらく滞在してたのでママと会いに行ったりもしたよウインク
姉は来年本当に日本に帰国するのでしょうか?(笑)






{E2802E0B-D9FE-439D-A088-3D4722B1D247}

あまつぶちゃんとまたまた今度は超会議に一緒にいったよ♡
すーごい楽しかったーおねがいおねがい







{7FC4F24E-1A0D-4C90-99EB-2278D79772D0}

いくちゃんと撮るパズドラは楽しくて、早く会いたいなー(*´ω`*)






{22359E28-9DA4-4B03-96AE-02ECF45A8CB7}

あまつぶちゃんとはくまちゃんの仲良しメンバーでなんでもない日にコスプレしたり。(笑)






{8B996CB8-ABFF-46C9-93CE-D61CC1FA110F}

ちょっとセクシーな作品撮りにも挑戦しました。
どう?どう?笑






{D57CF308-B594-4E04-8657-57F1B3785497}


プレゴ立川店のイメージガールにも就任できましたおねがい

10月ももちろん来店予定だよニヤリ





写真は15枚しか貼れないみたい。(笑)





そんな感じで毎日充実させることが、なんだかんだできた26歳でしたおねがい


いよいよ27歳です。



どんどん時間だけが過ぎて行く。
自分の思考はついて行けてません。


正直、27歳とは思えない考えとか行動、発言をしてると思う。


でもわたしなりに一歩ずつ、進んでいければいいかなぁと思ってます。





今は仕事もプライベートも大好きなゲームに囲まれてて幸せです。


27歳も自分の道をひたすら突っ走ってると思います。



ほんとにほんとに周りの友達とか、わたしと関わってくれる人が最高のメンバーで、
わたしのわがままたくさん聞いてくれるし。




ほんとに幸せ者。




26歳の一年に負けないように、27歳になっても日々楽しみたいです。






あと6時間!(笑)





やっぱ、いくつになっても誕生日ってワクワクするし楽しみなものだね!




これからもよろしくお願いします💖


ではまたね!