浴衣♡ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




今年は浴衣を新調しました٩(˙▿˙)۶


{1CF923AE-1E57-4FA0-AEA4-4B48D9002A71}




紺にピンクの桜柄୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


とーってもお気に入りですウインクウインク


今年は海!!!より、お祭りとか花火大会を楽しみたい気分ニコニコ


8月はたくさん着る機会ありそうで幸せじゃ!




まだまだ関東は梅雨明けないけど、、、





来週中にはあけてほしいなぁー!



{FABF85AE-31D5-45DC-AB58-C1AF009E8277}






せっかく買った浴衣なのでたくさん着る機会があるといいなぁドキドキドキドキドキドキ








夏はなんだかんだであっという間に終わっちゃうから楽しまないと!



ね!
ポケモンもたくさん乱獲しに行かねば。





ゲームを普段やらないであろう人までみんなポケモンGOやってるから、ほんとすごいなぁーおねがいおねがい




ゲームに慣れてない人は、境界線わかりにくくなると思うから歩きスマホ注意だよーん




では、良い週末を照れ照れ