あらま、更新してなかった! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!

またまたお久しぶりーな更新になってもうたー口笛口笛


毎月一回は更新しようと思ってるんだけどな!(笑)


時間たつの早すぎてやばい!えー


{D95044B9-DEEA-4E9A-9FB4-63A9A035FD2C}

{61042F7F-58C5-4A19-A9FF-60871E033F1F}


髪の毛染めたよニヤリニヤリ



いつものグレー系おねがい


2年くらい前に通ってた美容院の美容師さんがいつの間にか独立してて、連絡したら場所教えてくれて早速行ってきたけどやっぱカラー最高だった!


小関さんっていうんだけどね照れ照れ



小関さんのカラーはいっつも満足!


ほんと外人風?のカラーは最高だよウインクウインク



今度行った時ブログにお店出していいか聞いてみようニコニコニコニコ

うちの行きつけ決定サロンですラブラブ





{C6E52BBF-A3BD-4858-9ECB-91ABE6544030}

{3C6ADA06-2698-459B-9700-5B94ED514718}




ガンフェス行ったり、最近も楽しんでますウインク

毎日ゲームに関わる生活してて幸せ。




ゲームに囲まれてる自分の部屋最高




今週末はスプラトゥーン内で大戦争が勃発するからそろそろ練習しとかないとなぁ!ニヤリ




梅雨入っちゃって外はジメジメだけど、アメニモマケズ!

毎日楽しんでいきましょうニコニコニコニコ


{FDA98D7F-4976-4016-956E-50689E5505A8}

{D5FD5E67-CEBF-40D1-94DF-EE107D39C912}





twitterに毎日いるよお願い




ではまたね♡