12月6日にニコ生でるぞ!!! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




ついに12月!!!!


てことで、振り返りをそのうちやっていこうと思うよ~~~!



でもその前に報告!!!!



12月5日(土)~6日(日)闘TV 特番!!
【タイトルマシマシ!】レトロ傑作選 38時間ぶっ通し生放送【闘TV】






10月に、初めてレトロニコ生に出演させていただいたんですが(*´ω`*)


今回も出させていただけることになりました~~~(✿╹◡╹)♪♪

ちなみに、前回はあまつぶさんという方と一緒に出てました!!

image

やったゲームは迷宮組曲!!!
これは難しかった~~~(´・ω・`)



今回の私の出番は、6日(日)17時~19時の2時間になります!!!( ´艸`)



やるゲームはクロックタワー!!!!

スーファミのゲームですね(*゚▽゚*)




ホラーゲームジャンルなのでドキドキですが!!!(*´ω`*)
精一杯頑張りますので見てくださいね(pq♥∀♥`)



日曜で忙しくて見れないよっていう方も、タイムシフト予約してあとでじっくり見てくださいwww








来年はニコニコ動画に動画も上げていけるようになれたらいいな~~

ニコニコ用にも動画作ろう(✿╹◡╹)







それではみなさん、6日よろしくお願いします♪


またね♪