前髪。 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





こんにちは♡



最近天気悪い日が続きすぎて洗濯とかできなくて困ってるよ…



{06238395-C872-48FE-971E-26BFAB0AB268:01}




そんな私。こないだは、ニコ生に出演してましたウインクウインクウインク



見てくれた方ありがとうラブラブ


FPS難しい!
スプラトゥーンもそうだけど、エイム力を鍛えたいなぁと本当に思います(笑)





そしてそひて。



昨日前髪切りました、

{4754C817-8C6B-42E3-960D-3EAE4B3D8D28:01}




元に戻ったよニコニコ




やぱ最近はこのくらいがちょうどいいおねがいおねがい


オン眉から抜けれませんニヤリ





てか寒い!!!


みんな防寒対策しっかりねてへぺろてへぺろ



では今日はこれからオーディション!
頑張りますん照れ照れ照れ照れ