【PUMAgirls】振り返ろうGW写真パート2♡ワールドラン | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!






前回は、ラン開始前の写真を多く載せたけど、

今回はランの写真を載せていくよ♪



ここ最近は雨と台風でまったく走れないので、写真で満足せねば(笑)。



こないだヨガマットを初ゲットしたので雨の日で空いてる時間は家でヨガでも始めようかな(*´ω`*)








まずは準備運動。



大事ですよね(・∪・)

PUMAGirlsのメンバーで輪になって準備運動もぬかりなくやったよ!

なんせ長い時間走り続けるわけだし、柔軟しないとすぐつったりしちゃうしヽ(ヽ゚ロ゚)









で、ワールドラン、日本は夜開催だったのでこういう電気とか光る輪とかをつけて目立ちながら走ろうってなってたからみんなでつけまくったよ( ´艸`)


光り輝くガールズ♡















走る前もカメラへの意識を忘れません( ✧Д✧)

すぐピース♪


他の参加者のランナーさんは念のため顔を隠させて頂いております。









そしていざスタート★




雨が降っていたのでビニールをかぶっていますが、暑くてすぐ脱ぎました(笑)




道中はほんとにライトがないと真っ暗で、だからみんなに支給されてたんだな~って実感(* >ω<)





自分のペースで頑張りました!!




あとは5月に書いた記事の通りです♪


http://ameblo.jp/saorrry/theme12-10087484922.htm



簡単にしか書いてないけど、ほんとうに楽しくやれたんだよ~♪









またガールズで集まって大会出たいな♪





今週末の12日にランナイトがあったんだけど、私も参加予定だったんだけど諸事情で入れなくなっちゃって(´・ω・`)




ガールズのみんな~頑張ってね(*´ω`*)







では、今週末は晴れるみたいだし、台風乗り越えて週末を待ちましょう♪



ではまたね♪