朝早起き! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





夏はすぐに終わっちゃうからねドキドキアップアップアップ




夏ってやりたいこといっぱいあるのになんですぐ終わってしまうのか…





昨日はまたまたBBQでした♬



{FE08E77B-FF76-42A3-B445-8B7A1014BF3D:01}





楽しかったーっ♬




{72B12610-2066-47F5-BAA4-180792A2E2C9:01}




気合い入れてメイクしたのに汗でボロボロだったぁ(笑)




んで、昨日は隅田川花火大会だったね!



家の方まで音が聞こえてきて、行きたかったーって思った(笑)








でも昼間汗かきすぎて疲れたから家でゆっくりできたので幸せ♡





そんな本日は千葉のパチンコ屋さんに来店日です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




晴れてるし♡


今日は台風の影響でハンパなく暑くなるらしいから気をつけてね!





では、今日も頑張りましょうー♬