大好きな友達の結婚式♡ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





こないだの週末は大好きな友達の結婚式に参列させていただきました♡



幸せそうな姿でもぅ本当私まで幸せな気持ちになれた~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


振袖で参列したんだよーん(^_^)


短大卒業以来に振袖着た!


{35454EA7-0BF9-4CC8-9E53-8FC3DD18A624:01}

{3C87A2CD-3F59-4580-8ED0-13DD655015C6:01}




ホテルのいい感じのところで記念に♡


少しは成人式の時より大人っぽくなったかなー(*'v'*) 





ゆかって言うんだけどね♡

ドレス姿も最高でした!!!

まじで綺麗だった~(*゚д゚*)

{CAD12985-630D-4EC5-9560-B211BE2C929C:01}




うるうるきた。リアルに!



顔ちっちゃくてドレスが最高に似合ってた!


幸せそーだったー(๑´౪`๑)♥


{E1580D63-EECC-4C24-8F5F-335BB46CC108:01}



ドキドキしまくった♡




本当に心の底から祝福したいー!


祝福!おめでとう(๑´౪`๑)♥




{03DB242C-3855-45C6-9DEA-E461803E660E:01}






そしてブーケトスの時


GET成功ニヤ(・∀・)ニヤ 



やったぜ!!






着物とか関係なく全力ダッシュしたよ(笑)




{94D51C78-4EF9-4457-A5DC-12AAAED3FC3F:01}




最近太りすぎで私の顔が丸すぎて泣けるorz



ダイエットいたします。(宣言)





恋愛どうこうの前に、まず痩せてキレイになるぞー(笑)





とりあえず、最高の結婚式に参加できて私が幸せでした♡


おめでとう(*´ω`*)




これからもよろしくねっ♡








ではまたね˙ᵕ˙♡