しょっぱなから\( ˆoˆ )/お知らせ♪ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




いや、寒いよね?



てか、めっちゃ寒いよね?





昨日は渋谷にいたら初雪に遭遇したよ!

もしかしたら今年はホワイトXmasになるのかも?!


ま、私には関係ないですけどね…꒰꒪꒫꒪⌯꒱ww






{73D1382C-A803-436C-A8D8-9EC1F90FCF36:01}




てなわけで!!!(?)



もぅすぐ2014年も終わっちゃうね!
あっという間すぎませんか?




もぅ2015年かぁー!



ですがね、ちょっとここで告知させて下さい♡



2015年の年明け早々チラッとTVに出ちゃうかも٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


嬉しいニュース♡


2015年1月2日 23:40~25:10
テレビ朝日さん
志村&鶴瓶の危ない交遊録

に出ちゃうかもしれません!!!



カットされてなければ…(笑)




内容は見てからのお楽しみです\( ˆoˆ )/





だからちゃんと録画予約とオンエアです2度見てね(笑)

私もそうする٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و






でもその前に!

2014年、まだまだあと3週間くらいあるから充実させましょぉ\( ˆoˆ )/


とりあえず私の今の目標は、私が幹事の忘年会を成功させること!!
みんなが笑顔で楽しかったって言ってもらえるような忘年会幹事になるぞぉ!!




それからこないだトリートメントしに行きました♡

地元のサロンなんだけどここのトリートメントやばいの!

{FBD8DECC-E2B2-4E5A-A387-06DD8F3B4E0C:01}


私こんなに実感したトリートメントあんまり無いから本当に感動して二度目の訪問♪

これからもお世話になる予定です(`ω´)



そんなこんなで、最近はエクレアにハマってる私でした♡




ではまた☆