タイ記事♡モデルプレス女子旅プレス | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!






タイに行った記事がまたまたUPされたよ♡


これから定期的にアップされると思いますので、その都度お知らせしますね♡


海外旅行いくならタイに行ってみよー٩(˙▿˙)۶笑



今のタイは安全なの?タイ国政府観光庁で実際に聞いてみた

http://travel.mdpr.jp/travel/1386652





タイの観光庁に行ったの!


それで!!!

総裁とお会いできたのです!

キンチョーしたけどとてもいい方でした(ノε`*)ノ



photo:01




こんな感じで一緒に写真も撮ったり♡



photo:02






とっても素敵なお話をお伺いできました٩(˙▿˙)۶




詳しくはぜひ記事みてみてねっっ♡





ではまた☆






☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆

ニコ生始めました!
コミュニティの参加お待ちしてます♡

⇨⇨⇨♡♡トットのおへや♡♡
ゲームしたり、雑談したり、ゲストを呼んで話したり…
たくさんやる予定です٩(˙▿˙)۶wktk
こちらも趣味としてやってます♡


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

♡Runwaychannel Fashionista☆
⇨⇨⇨♡♡公式ブロガーです照♡♡
ファッション、メイク、ビューティメイン!
公式ブロガー毎日更新中\(^o^)/
コーデの詳細も載せてます٩(•౪•٩)三
※携帯、スマホからのみ閲覧できます!※


♡百々さおり 完全趣味ブログ♡
⇨⇨⇨♡♡好きなもの、とことん書くよ♡♡
こっちは趣味ブログ!
見てくださいね(๑✧◡✧๑)


♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

iPhoneからの投稿