Supreme La.La.購入品♡ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





こないだの展示会でオーダーした新作アイテム達が届き始めましたアップアップ音譜

Supreme La.La.はほんと女の子っぽくなれる服ばっかで!

レディ度が上がります!!!



photo:01



テーパードパンツ♡

この淡いピンクのようなベージュのような色味が今季のs/sと合っててすごい好き!ドキドキドキドキ



photo:02





チェックのワンピ♡


程よく透け感もあって軽いの!

ミルキーな黄色がどタイプなのです。

ちょっとしたお出かけにも使えそうだよねー☆




photo:03





パールのネックがついたボーダートップス !

またボーダー♡

でも、生地がしっかりしてるからハイウエストボトムでテロっとしたショーパンとか、タイトスカートとも相性良さそうアップアップ!!




photo:04






バッグー!


大きさがちょうどいいのー♡

さらに2wayだから、リュックにもなるんだよニコニコ



これは見た時にすぐチェック入れちゃった♡


photo:05




photo:06






早くきたいなー♡





より一層春が待ち遠しくなりました(笑)



最近これしか言ってない(笑)










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

♡Runwaychannel BLOGも見てね☆
⇨⇨⇨♡♡ちゃっかり更新中!!♡♡
※携帯、スマホからのみ閲覧できます!※


♡百々さおり 完全趣味ブログ♡
⇨⇨⇨♡♡好きなもの、とことん書くよ♡♡
こっちは趣味ブログ!
見てくださいね(๑✧◡✧๑)


♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





iPhoneからの投稿