初滑り♡草津ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!






こんばんわーん!!



携帯落としたので今日の朝一にヨドバシ行って新しいスマホゲットきてきたょ(笑)



どーせかうなら、と思ってiPhone5sゲットしちゃいました!!!

しかもGOLD!



もぅ絶対気をつける!
お金もバカにならないし汗汗


データなくなるのが辛たん。





でね、帰ってすぐパソコンでバックアップ復元したらぜーんぶ戻ってきたの!バックアップってすごい!


パズドラやり込んでる私はパズドラのデータ戻った時手を上げて喜びました(笑)


photo:01




いぇい!写真のデータも元どおりドキドキ



バックアップの大切さを痛感したよ!






そんなこんなで。



昨日は群馬の草津国際スキー場へスノボに行ってました!!

そうなの。ゲレンデが溶けるほど恋したい的なね?


ゲレンデが溶けるほどスマホ探し


だったけどね?orz



天気も良くてドキドキドキドキ


photo:02





一番上まで行ったけどその時の写真はなくしたケータイにあるため無いんだけどダウンダウン



photo:03



photo:04





こんな感じで!

ヒョウ柄ウェアだよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


一目惚れだったんだラブラブラブラブ




photo:05






なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかったー!!



後半携帯探しまくってたけど!笑





帰りは草津温泉恋の矢アップアップ


気持ちよかったー☆





photo:06






今季初滑りだった草津やっぱ最強!


東京からも近くて行きやすいしラブラブラブラブ






また来月行くから楽しみー!!!!




てなわけで、大復活な私でした(๑✧◡✧๑)







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

♡Runwaychannel BLOGも見てね☆
⇨⇨⇨♡♡ちゃっかり更新中!!♡♡
※携帯、スマホからのみ閲覧できます!※


♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲






iPhoneからの投稿