2013年のアルバム。*下* | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!






さてさて。後半戦いっくよー!笑



photo:01




モデルプレスのスナップで一位のアクセス数だった時もあってテンション上がったなー♡

オーディションの公開収録に参加したりコスプレ撮影したり♡

伝説の30分限定隅田川花火大会は思い出すぎる!(笑)



photo:02




仲良しメンバーでのBBQは初幹事だったけど、すごい成功だったからよかった♡
あとは、27hTVに初めて関われた☆
水着モデルとして出たんだよ\(^o^)/
みんな見てくれてたかなー?
フジテレビの控え室とか初めて使えてドキドキでした(^^)

制服のやつは、またまたPV撮影での衣装だよ☆
RoNo☆CroさんのPVに出演させていただきました!
やっぱりPV撮影って最高!すごくいい思い出♡

あとは海にも行きまくってたードキドキドキドキ
夏充実してたな\(^o^)/


photo:03




またまた仲良しメンバーで千葉の海まで♡
私の運転で行ったんだよアップアップ
相変わらずこの三人だと帰るまで笑ってる(笑)最高メンバー♡

千葉の店舗さんにも毎月来店させてもらってるし、Supreme La.La.の展示会もまたまたお邪魔させて頂いてラブラブラブラブ


さらにさらに調布花火大会も行けて楽しかったなぁ(^^)



photo:04




TGCにもRUNWAYchannelの特派員として参加させてもらっていろんなブースで撮影にも混ぜてもらったよドキドキ


そしてそして、人生初の叙々苑!
うんまかったぁー!肉が溶けちゃうの(๑✧◡✧๑)
やばたんですなにひひ

モデルプレスの座談会で、映画の試写会にも行ったりしたよ!
この映画はとにかく衝撃だった。。笑
見た人はわかると思うけど!


スウィーツセレクションってスナップにも参加したよ☆
街で声かけられた時は嬉しかったなー☆



photo:05



GirlsAwardにもRUNWAYchannelの特派員で参加したよ♡
盛り上がってて楽しめました☆

そしてそして、代官山コレクション!!!
これはまぢでやり甲斐ありすぎるし、私の身長で受かった時は本当に嬉しかった!いい経験になったよー♡


仕事場では誕生日も祝ってもらったよ♡サプライズありがとう\(^o^)/



photo:06




サロンモデルも初めてやらせていただきました!
とっても雰囲気のいい美容室でぬくぬくやれたよニコニコ

ハロウインは2パターンやった!
海賊ゾンビとグロ海賊ゾンビ!
全然雰囲気違うでしょ!(笑)

あとは、違うサロンでまたまたサロンモデルやらせてもらったよ♡
これもスタッフさんが優しくて落ち着いてできた撮影だったな音譜音譜


photo:07




またまたSupreme La.La.の展示会♡
たくさんオーダーしちゃっとよーニコニコ
EDGESTYLEのスナップ企画もコンスタントに呼んでいただいて嬉しい限りです!!

モデルプレスさんの座談会もたくさん呼んでいただいた一年だったな恋の矢恋の矢




そして、今に至ります!





一回でまとめたかったけど二回になった更新になっちゃった!


でもそれだけ濃かった一年ってことなんだよドキドキドキドキ


まだまだいろんな仕事に関わった時の写真とか遊びに行った写真たくさんあるけど、載せきれない(笑)




photo:08






来年もたくさんの写真を撮れるようにたくさん思いで残せるように仕事人たくさん関われるように!


日々自分磨き頑張ります!!!




体調もなんとか治って♡



これからガキ使♡
楽しみながら年越します!





良いお年を♡


また来年もよろしくね(๑✧◡✧๑)









▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

♡Runwaychannel BLOGも見てね☆
⇨⇨⇨♡♡ちゃっかり更新中!!♡♡

♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲










iPhoneからの投稿