Supreme La.La. s/s展示会♡ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!






今日はいつもお世話になってるSupreme La.La.さんのs/s展示会に午前中お邪魔してたよ音譜音譜



photo:01




かわいい!女子!


photo:02







ほんとSupreme La.La.は作りが丁寧だから好きドキドキ


女の子らしくなれるアイテムばっかりだもんね(*'v'*)





ゆうみちゃんと行ったよビックリマーク音譜



photo:03






今回はツボなアイテム盛りだくさんでたくさんオーダーしてしまった!!!



photo:04




photo:05





photo:06




photo:07







ちょーーーーーー可愛い!



photo:08






これは一目惚れでした♡




photo:09










お世話になってる宮田さん♡

photo:10






いつもありがとうですです!!!!






やっぱりSupreme La.La.らぶたん。



ちなみに今日きてるニットもSupreme La.La.さんだぉ。


ピンクに一目惚れ♡








またね♡





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

♡Runwaychannel BLOGも見てね☆
⇨⇨⇨♡♡ちゃっかり更新中!!♡♡

♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲