happy halloween♡ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




昨日はハロウィンパーティー♡



渋谷もすごい盛り上がってたよーラブラブラブラブ







私は海賊!!!!


photo:01







めっちゃ楽しかったードキドキドキドキ


コスプレしてる人みーんなともだち!みたいな感じになってたにひひにひひ



日本の恒例イベントになりつつあるよねニコニコ


こういうのもっと増えればいいのになぁーラブラブ!




photo:02




photo:03





photo:04






とにかく笑ってた(笑)



photo:05



photo:06





センター街てであった人々ドクロ


みんなすごくてクオリティ高くて羨ましかった!(笑)


写真撮りまくってたよ至る所で!w




photo:07





こんな感じで♡




photo:08





駅でもw



photo:09





車内でもこのカッコw
悪目立ち半端なかったw

みんな電車は普通の洋服きてるんだね(^^)





今日がハロウィンの当日だねー!




とりあえずハロウィン最高ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







またね♡






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

♡Runwaychannel BLOGも見てね☆
⇨⇨⇨♡♡ちゃっかり更新中!!♡♡

♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲