アップデート | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



今日今噂のios7にアップデートしたよー(笑)

今更遅いーとか言わないのー\(^o^)/



なるほどなるほどー!

こんな感じなんだなって思いました♡



何が変わったかよくわからないだけです(笑)





写真が見にくくなったかな?
まだ見慣れてないから早く慣れなくちゃ!!!☆



photo:01






タッチミーのレポも今しばらくお待ちを!(笑)



書くこと多すぎるんだも~ん(*・ε・*)




とりあえずまた後でー\(^o^)/






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

♡Runwaychannel BLOGも見てね☆
⇨⇨⇨♡♡ちゃっかり更新中!!♡♡

♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲







アプリの絵柄も変わったね!からの投稿