今日はtouchMeコレクション♡♡ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





本日はtouchMe s/sコレクションでした!!



私は今日dazzlinとMURUAのコレクションにお邪魔してましたドキドキドキドキ




dazzlin可愛かったー♡

UNIVERSALDOLLS っていうコンセプトらしくて!!


photo:01




photo:02




特にこれがお気に入りドキドキドキドキ
やばいかわいかった!


photo:03




dazzlinのコレクションなのでdazzlinワンピースがメインのcoordinate♡



tops..GALSTAR

onepiese..dazzlin

shoes..RANDA



でしたドキドキ


NCは昨日買ったばかりの秋物ドキドキ


109のお店で買ったよ音譜音譜






そんで夜からMURUAのコレクションでしたん!!!♡


よかった~ラブラブラブラブ




coordinateもdazzlinの時とは違う感じにしたよ音譜音譜



photo:04





photo:05






tops..MURUA

skirt..GALSTAR

shoes..MURUA






MURUAもかわいかった!かっこよかった!!


photo:06




photo:07





人が多くてあんまうまく取れなかった汗汗ぷん



とまぁそんな感じで、やはりコレクションはいいですねドキドキドキドキドキドキドキドキ





明日もコレクションあるのでオシャレ頑張ってして向かいます☆







ではまた♡






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

♡Runwaychannel BLOGも見てね☆
⇨⇨⇨♡♡ちゃっかり更新中!!♡♡

♡Twitter フォローして下さい☆
⇨⇨♡♡Twitter@sa0rrry♡♡

♡Facebookもやってるよー☆
⇨⇨⇨♡♡百々さおり♡♡

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




らぶたん♡



iPhoneからの投稿