またまたこえてもーたぁ! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!







ほんまに気ぃつけんと!工藤!


photo:01








そんなこんなで、帰りの山の手線がジョジョだったよー!


photo:02





私の名前がいっぱい書いてあるラブラブ



ってジョジョ知らないんだけどね叫び叫び


いまはやってるよねニコニコ
ジョジョ立ちとか(笑)






私はというと朝からバイトで鬼眠くてすぐ帰ってお家でママのご飯食べてロンハー見てましたニコニコひらめき電球




あー幸せ!



明日は大好きなSupreme La.La.の展示会だから楽しみーラブラブラブラブ




とりあえず明日も早いのでさっさと寝るディにひひにひひ




おやすみなさん目


photo:03






夏かしのパチンコの写メ(笑)




いい夢を☆からの投稿