お疲れ様でした〜 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




今日もお疲れ様でしたんドキドキ



バイトだったよーんDASH!DASH!






今日のCODENATE⭐



photo:01





ネックレス…EMODA

オールインワン…EMODA


インナー…Forever21


カーデ…TWNROOM


サンダル…RANDA




でしたんニコニコニコニコ



このEMODAのオールインワンは本当に着心地抜群で楽チンですキラキラキラキラ


買って良かったアイテム晴れ




明日からまた少し寒くなるとか?


今日も昼間は暑いくらいだったのにー!!

みなさん風邪引かないようにね雪



photo:02







さてさて、最近ハマり中のコナンでもみるかードキドキ






そういえば!

パズドラでエヴァ始まったねーラブラブ

ちゃっかり欲しいのほぼゲットラブラブラブラブ


じゃーーーん!


photo:03




あとは、シンジくんのみドキドキ



金卵も当たってこれがまぁやばいの!


photo:04






シンジANDカヲルくんペア!!!!





思わず発狂してしまったドキドキ




シンジ単品もなんとかゲットするぞぉ!




魔法石ためなければ!(笑)
使い切っちゃったから(笑)