昨日の横浜のイベント!!横浜大革命! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



昨日は言ってたとおり、横浜のイベント楽しんでたよラブラブ


モデルとしてコンテストに出場していましたDASH!メラメラ


photo:01





まってる時にニコニコ



会場はクラブだったからガンガン音が鳴り響いててすごかったよんひらめき電球



私は夜9時くらいからステージでファッションコンテストショーに出ましたクラッカードキドキ



一部、予選の時は自分の好きなコーデで出れるの。私服ってことねん(・ิɷ・ิ)


私は買ったばかりのホワイトワンピにイエローのサンダルで差し色!コーデにしたよ音譜


写メとれてないからまた載せるねラブラブ



んでんで!


結果発表で落ちてると思ったからなんの用意もしてなくて。(笑)



呼ばれた時はびっくりした!!!


photo:02





この白いワンピがわたしだよ音譜




んで、本選は衣装が提供されるんだけど。

ドレスでしたラブラブ!


またまたAngel Rさんのドレスだったよー★
かわいいの!相変わらず!


だから、こないだは着れなかった可愛いドレス着たよニコニコ



で!またまたランウェイ歩いたよにひひ


友達がとってくれたのラブラブ!


photo:03




photo:04




photo:05







楽しかったぁぁあドキドキドキドキ





そんでそんで!!!!!!



コンテストの結果発表!


予選で選ばれた5人の中から3人が優勝で、テレビ出演の権利を得れるんだけど!



photo:06





選ばれた!!!!!!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



photo:07




緊張して手が震えた!(笑)



photo:08






すごく嬉しかった!




優勝できちゃうなんて思わなかったから本当にびっくりしました!!!




ありがとうございますしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ





精一杯頑張るよぉキラキラキラキラキラキラキラキラ





本当にありがとうございました!






っていう昨日のレポだよ晴れドキドキ




photo:09





帰りは車でドキドキ


ベイブリッジきれーだった!

運転してるのわたしだからあんま拝めなかったけど(笑)



photo:10







またねドキドキ