おめでとうっ!! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



昨日は、お稽古のあと、中学からのお友達の結婚式二次会に行ってきました!
photo:05






いってきたって言っても、二次会に間に合わなくてみんなが帰る時に着いたから2.3分しか話せなかったけどねあせる


あった瞬間に号泣してしまった!

本当におめでとう!!!ドキドキ


photo:01





かわいかったー❤


幸せになってほしいなーー音譜


や、幸せになってねっ!!!



今度ゆっくり話そうねニコニコ



そんな今日もお稽古です!


photo:02





今日もお化粧したぉ。


photo:03





がんばるぉ!



photo:04






ちほちゃんと一緒だから心強い~❤




でもまたドコモの携帯落としちゃったの(´・_・`)
今度は見つかりそうにもないので。
とりあえずドコモショップで携帯買いなおすことにしたよ!


こないだ機種変した時にバックアップとっといたから良かった!!!





にしても。
最近親知らずがいたいの。


今度は右した奥歯。


早く生えてくれーぃ。



ぶー