お買い物♪ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



今日はオフだったので!


新宿まで買い物に行ったよー音譜音譜


photo:01





ずっと狙ってたアイテムが入荷だったので買いにいったのニコニコ

無事手に入れられたよクラッカー



そんで、そのあとは久しぶりにゆかとあったよーキラキラ
なんだかんだで全然会えてなかったからたくさん話せて良かったもみじ



んで、地元帰ってきたらお気に入りのアクセ屋さんで、一目惚れのカバンに出会いまたまた購入(笑)



今日はお買い物の一日でしたぜん!




明日からまたお稽古が始まるので頑張らないとねんにゃー



充実した一枚で十分だったー★


そんなTODAY'S CODENATEはこちら\(^o^)/


photo:02




トップス…EMODA

ボトム…EMODA

シューズ…EMODA

ジャケット…INGNI

バッグ…Dith



EMODAずくしー❤


Dithのカバンもちょー使い勝手がいいですラブラブラブラブ


このワイドショルダーサロペットは、一目惚れで通販で購入したのアップ

photo:03




本当はストライプのが欲しかったんだけどsold outでしたんあせる


てもブラックは使いまわし聞くからよかったかも音譜


やっぱりEMODAらぶードキドキ




ジャケットはINGNIで。
春のあったかさだったから、このままで出かけたよん❤


アウターなしだと身軽で動きやすい音譜アップアップ