びっくり。(笑) | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




今日はお昼までゆっくり睡眠ドキドキドキドキ



んで、年末だし。

部屋のお掃除を少しだけしたよんドキドキドキドキ


細かい整理はまたゆっくりやろーと思って、今日は掃除機と、お布団干したりしてたよーニコニコ

photo:01








お布団入れる時に、まぁびっくりするくらい埃でたの!叫び叫び



やーまぢで汚い話、お布団とかも週一くらいでやったほうがいいね!あせる

てかお布団とかって、どのくらいの周期でやるのがベストなの?



実家でいつも親まかせだったからそんなことも知らないのです汗汗





やーでも全然ちがーうドキドキドキドキ



掃除し始めるとどんどんいろんなことが気になり出しちゃうんだよねDASH!



まだまだやることたくさんあるけど少しづつやろっとニコニコ




photo:02





去年の今くらいひらめき電球





やーもうすぐ終わっちゃうな~



良いお年を!っていうのが悲しいかお


はやくあけおめって言いたい!!!!!!!!



iPhoneからの投稿