三国無双更新☆ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




イヴなのに、三国無双更新ー(笑)


関係ないってねにひひにひひ



龐統クリアしたよんニコニコひらめき電球

photo:01




いやー龐統まぢ大変だった!
あんまり好きなキャラではないし、弱いし(笑)

photo:02





龐統って、成都制圧戦で、死んじゃうんだよね?

向こうの策にはまったかなんかで、矢に当たって死んじゃうんだって!
なんとびっくり36歳という若さで\(゜□゜)/



龐統の死に劉備はかなり悲しがったそうだよ!




龐統の次は魏軍の許褚をプレイしたよ音譜


photo:05




許褚はでぶで、動きがかなり遅いからいつもはプレイしないキャラなんだけど、強かった~ドキドキ


許褚は三国志でもすごかったみたい!
曹操にめっちゃ気に入られてたんだってラブラブ

なんか、官渡の戦いの時に、曹操を裏切ろうとした兵がいたらしいんだけど許褚の迫力が怖すぎて寝返りができなかったんだって!

でも、ある違う時に許褚が曹操のそばを離れる時にその兵たちが寝返りを打ったらしい。

でも、許褚がそれにすぐ気付いて引き返してその兵をみんなやっつけて曹操を守ったらしい!

とにかく、曹操の出入りも、いつも許褚をつけてたくらい曹操は許褚を信頼してたんだってひらめき電球
許褚は曹操が亡くなった時に誰よりも泣いたらしいしょぼん


photo:06





そんな許褚クリアしたよ音譜

許褚をやって、初めてやる戦いがあったよー星


photo:07




これは、馬超との戦い!

でも三国志的には許褚の噂を馬超は聞いてて、曹操の後ろに許褚がいるから何もできなくて結局終わったらしい。



許褚すげーーー(*´ω`*)






そんでそんで、許褚の次は蜀軍の魏延をやるよニコニコ

photo:08





まだまだ終わらないなー!


ふぁいとー!






iPhoneからの投稿