三国無双更新☆ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




はいさー☆


三国無双更新だよんよーん音譜音譜


今回は孫権の父、孫堅をクリアしたぜぃ!


photo:01





てかね!

孫堅って。
有名になるきっかけになったのは、海賊討伐なんだよ(・ω・)ノラブラブ



海賊が、土地を略奪しよーとしてる所に若い頃遭遇したらしいんだよね!DASH!

んで、助けるために海賊に見える位置で、あたかも大軍を指揮してるようなそぶりを見せたの。

まんまと海賊も騙されちゃって逃げたんだってニコニコ!!


有名になるきっかけらしい合格
そのあとも策を練るのがうまかったとかなんとか。



てか、孫堅の物語ながすぎてうけたww

普通のキャラは大体8面までで終わりなんだけど、孫堅は10面まであって!


photo:02





やー大変だったぜぇ。

クリアに2日かかったぜ。

ちなみに、ゲームでの孫堅の最初の戦いも、海賊討伐からなんだよードキドキ


つながってるー音譜音譜



photo:03





一周の変化はこんなでしたドキドキ

一周で、称号がMAX総大将になってたもん。(笑)
あとは経験値をMAXにするだけーひらめき電球





次は蜀軍の龐統をプレイするよんニコニコ

photo:04





龐統はどんな物語なんでしょ!



私の薄っぺらい三国志もお楽しみに~合格にひひ


今回は孫堅の最初のお話でしたクラッカー




またにん得意げ








iPhoneからの投稿