くそうっ! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




なんだいなんだい?


電車でいちゃこらさっさする学生はあたしに向かって見せびらかしてんのかい?!


photo:01





はーこんなおしゃれなお店でデートしたい(笑)




今日も普通にバイトだったZE!


明日は朝一から仕事や~音譜


そのためのイメチェンを少ししてきたよんドキドキドキドキ



また更新した時にでも載せるねニコニコひらめき電球




さ、帰ってゆーっくりホットティーでも飲んでおしゃれ女子目指そ~(笑)



まぁ手元にあるのはゲームだろーけどヽ(゜▽、゜)ノ




photo:02





女子高生コスな私を貼り逃げやっホイべーっだ!








iPhoneからの投稿