三国無双 更新☆ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




今日も三国無双更新だよー(p`・ω・´q)



今回典韋は2でプレイするの始めてだったから初めて見る演出とかもあって面白かったよーラブラブラブラブ


photo:01





典韋ってね、曹操にすごく従順に仕えてたから曹操に気に入られてたらしいの!

でね、典韋が戦いで死んじゃった時に、曹操は息子の死より悲しんだんだってー!


それぐらい曹操は典韋のことを大事にしてたんだなーって思った!

しかも、典韋ってまぢ強かったらしい!!!


キャラの絵てきにも強そうだもんね(笑)





そんな典韋は一周でこれだけ変わったよー音譜

photo:02





うん。斧でか!!w



三国志あたしの確実か定かでない知識で一緒に紹介していくね音譜音譜

これから☆

間違ってたら突っ込んでね(笑)チョキ



ちなみに、次のキャラは呉軍の孫堅だよーラブラブ


孫権のお父さんだよニコニコ


photo:03






がんばろーっ(◎'v`$)



iPhoneからの投稿