三国無双更新☆ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




るんるんドキドキ


三国無双更新だよ(p`・ω・´q)


photo:01





趙雲無事クリア!キラキラキラキラ


趙雲好きなキャラのベストスリーにはいるかも晴れ


でもさ、蜀って緑の洋服をメインにきてるけど、趙雲だけ青なんだよね?

ゲーム内の設定でだけかな?


なんでだろーって思ったんだよね~

まぁどうでもいいのかな(*'A`*) (笑)




趙雲の一周変化はこんな感じ流れ星

photo:02




んーいい感じに伸びとるーラブラブ




その次は孫尚香やったよ音譜

女性キャラではめちゃくちゃ好きアップアップ


photo:03





もちろんクリアーラブラブ

一周変化はこんな感じ合格

photo:04





孫尚香って呉軍の孫家の娘なんだけど、(確かね)
蜀軍の長の劉備と、恋に落ちて蜀軍にうつるんだよね。


合ってるよね??(笑)



それってすごい決心だよね!


だって自分の敵の軍の、しかも、長だよ?!

まぢすごいなって思ったキラキラキラキラ


愛は強いんだね~ニコニコニコニコ




ちなみに今は魏軍の典韋をプレイしてます(p`・ω・´q)

photo:05





また更新するね!




またにん☆
iPhoneからの投稿